口コミ・体験談|池袋メンズエステ【ラグタイム】

口コミ・体験談Review

桃園しずく

満足度:

 ヒライ様

経験豊富という評判を聞いて予約しましたが、本当にその通りでした。施術も流れもとてもスムーズで、終始安心してお任せできます。リードが上手なので変に緊張することもなく、気付けばあっという間の時間でした。さすがベテランだと感じる満足度の高い接客でした。

今森すみの

満足度:

 山田様

初めてお会いしましたが、とにかく安心感のある方でした。優しい性格が伝わってきて、終始リラックスして過ごせます。一生懸命さもすごく伝わってきて応援したくなる女性です。包み込まれるような雰囲気と安らぎが心地よく、またお願いしたいと思いました。

早坂もか

満足度:

 マツキ様

疲れがとれました。
優しく、しっかりと、そして全身を使って癒しのエステ最高でした。

稲葉みさき

満足度:

 B様

グラマーなお姉さんって感じで雰囲気とかも最高でした。
身体も力加減の上手なマッサージでほぐれてすっきりしました。

三浦ことね

満足度:

 丸山様

とても綺麗でびっくりしました。
対応もマッサージも丁寧でめちゃくちゃ癒されました。また会いに行きます。

早坂もか

満足度:

 カワダ様

可愛くて好みなタイプなのでずっとドキドキしてました。
会話も楽しかったです。
ありがとうございました!!

速水せな

満足度:

 muro様

密着がずっと続いてスローな施術で癒しでしたぁ。
たまのご褒美にちょうどいいと思うし、まさに隠れ家って感じしてよかったです!

朝比奈れな

満足度:

 フミヤ様

ふわっとした雰囲気で話しやすく、最初からリラックスできました。
全体的に居心地がよくて、あっという間の90分でした。
またタイミング合えばお願いしたいです。

響れん

満足度:

 モリタ様

よくメンエスに行くけどこちらははじめて。
まだ新人さんとの事だったけどとても気持ちいい接客。
若くて可愛くて礼儀正しくて素晴らしかったです。

加賀美えれん

満足度:

 はない様

サービスがとても丁寧で親しみやすく、施術も良く、あっという間の120分でした。
スタイルも抜群で、またリピートしたいと思います。

ラグタイム池袋ではサービス向上の為に
口コミ・体験談を募集中です!

お客様のお名前(ニックネーム)

担当セラピスト

満足度

投稿内容

PAGE TOP